teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:ゆきや&猫吉  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時55分55秒
  時代の流れに従い、この掲示板を一旦停止いたします!
Blogがあるからなぁ~、最近掲示板見ないもんな(笑)
 
 

ポチ?さま(笑

 投稿者:cats  投稿日:2008年 5月13日(火)10時06分3秒
  一回  

ぽち?さま(笑

 投稿者:cats  投稿日:2008年 5月13日(火)09時52分20秒
  笑いましたっ ぽち?って(笑
?←なに?  やばいですよ やばいですよ~
(笑) あたしは誰? ここはどこ?状態じゃないですかー(笑
面白方です^^

わたしのつめの垢なんてせんじて飲んだら
切れキレの人になる(笑
いけませんいけません(笑

わたしは温厚なぽちさん?←(まだ言う)のつめの垢をくださいって
言いたいですよーーーー

いつもありがとうございます^^v
 

もう~~

 投稿者:ポチ?  投稿日:2008年 5月11日(日)19時53分21秒
  猫吉っちゃん、あんたはエライっ。(猫吉のススメを見たらしい)

お母さんに猫吉っちゃんの気持ち、きっと全部伝わってるよ。そんで・・・ポチに猫吉っちゃんの「爪の垢」送ってちょ。_(._.)_
 

ぽちさま

 投稿者:cats  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時16分46秒
  おおお ポチ様もお弁当デビューですかっ
適当に晩の残りとかつめてた主人のお弁当とかまた
違うので喜んで食べてもらうために 大変です^^
自分でお弁当お作りになるなんてー
すごい 今は男性もお料理作れないとだめなんだてね
うちの主人はまったく 駄目ですし
インスタントとかお米洗ってくれたりはしますけど^^;
あとかたづけが大変・・・
わたしも毎日 明日のお弁当は何にしよーって
悩むんですよね
毎日だとネタも尽きてくるし~
奥様のお味噌汁もっっ
 なんて理想の旦那さんでしょうか~~
お味噌汁はたぶんこの先も作るkとおなんてないと思います^^
見習って欲しい~ 朝起きたら 美味しい朝ごはんが出来てるなんて
死ぬまでないと思います^^;
ちょっと前までのぽちはちがったって ことは
うちの主人も変わるかな^^いつか^^
わたし も お弁当誰かに作ってもらったにを食べてみたいです
 

手作り弁当

 投稿者:(*ポ^▽^チ*)  投稿日:2008年 4月28日(月)19時20分47秒
  実はポチ、4月から それまでの夜勤ローテーションから外れ、日勤になりました。んでね、毎日、弁当持って出勤してまっす。え??愛妻弁当エイですね~って??

ちゃうちゃう、朝6時30分に起きて、ポチが自分で作るのでっす。慣れるとね、これが楽しいのよね~、弁当作り。前日、会社からの帰り道にも「明日のおかずは何にしよ~?」って考えながら、「これやっ」と決めたらスーパーマーケットに寄り道。

ちょっと前までのポチって・・・↑こんな感じじゃなかったのに・・・(゜▽゜*) 今では毎朝、相方の分の味噌汁も作ってますよ~~。エヘヘ。
 

ぽちさま

 投稿者:cats  投稿日:2008年 4月21日(月)10時32分37秒
  わたしもついこの間 停電になってパソコンおかしくなって壊れたし
新しいの買い変えて 引越ししたけど
ほんとに大変でした^^
猫ネタそういや最近全然でしたね^^;
いっぱいネタはありますよ^^ぐはああ しかも
それがすごい面白い(笑
昨日もあったのよ^^
 

げへへ

 投稿者:(*ポ^▽^チ*)  投稿日:2008年 4月20日(日)20時05分38秒
  あちこちで「顔文字」集めまくり・・・!!∑(゚∇゚|||)

「ちび天ちゃん」も随分成長したね。もう幼稚園生なのやね。ポチ、ちび天ちゃんの成長日誌、楽しく読ませてもらってますよ。子供の成長って早くて、今更ながらビックリしてます。

あと、猫ネタもアップして下さいね。ポチも2匹も、猫が大好きなので。(ポ'ω'チ)

http://wwwc.pikara.ne.jp/potizou

 

:(ポ'ω'チ)ノさま

 投稿者:cats  投稿日:2008年 4月 3日(木)01時01分39秒
   OS再インストールだったんですね
いつも使ってはる:(ポ'ω'チ)ノ←が違ったし
どうしたのかと心配して~
最初 偽ぽちさんやったらどうしようかと・・・

>・・・笑っちゃダメでしょ~?せめて、(爆)とか・・・汗
    ↑

 どっちにしようかとちょっと一瞬悩んだんですよ~
爆か笑か(^^

うちの主人は私がエステ技術習ったことで
最近練習で顔かしてもらうし
一応 メンズエステデビュー?(笑


おばちゃん達に
「あんた顔つるつるやなー」って言われてるとか・・・
(笑)

ほんとにストレスの多い時代ですね
何か発散できる自分の趣味や娯楽?なんかを見つけるとか
そういうものがある人はいいんですけどね^^

>毛髪増量エステ」とか・・・あるん??

  ↑
それは・・
ヘッドマッサージはありますよ^^
ぽちさんは大丈夫ですよっ
ご心配なさらなくても^^v
以前魚釣りの写真拝見しましたけど^^
スマートだし ぽちさんはメタボにはほど遠うそうですね
私はメタボまっしぐらですよー(笑泣)
 

これこれ・・・

 投稿者:ポチ  投稿日:2008年 4月 2日(水)19時54分46秒
  最近メンズエステもはやってますけど いかがですか?(笑

・・・笑っちゃダメでしょ~?せめて、(爆)とか・・・汗

このごろの日本人は気遣いが多く、ストレスも溜まりまくりやろうから。ささやかな贅沢で「エステ」・・・「毛髪増量エステ」とか・・・あるん??

(大汗)

実はOS 再インストールで、「笑い」とか入力しても顔文字が出なくなり・・・一から出直しなポチなのですた~~。(泣く)   w
 

:(ポ'ω'チ)ノ さま

 投稿者:cats  投稿日:2008年 4月 2日(水)00時00分39秒
  そうそうこれがねっ(笑
どうせ買ってくれるなら好きな気に入ったやつにしないとと思って^^
でもこれでちょっとブランドに興味が出てきた感じです^^
ほかにも欲しいもんが見つかって今度
どうの理由で買ってもらおうかと(笑
なんちゃって(笑
エステに進出です
今日は自分が癒されに行ってきました^^
至福のときですよー
女性にとっては綺麗になることに時間をかけるって
幸せ感じるもんですね^^

最近メンズエステもはやってますけど いかがですか?(笑
 

ワロタで~。

 投稿者:ポチ  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時15分15秒
  「ブランドに興味ないけど、主人が無理やりプレゼントくれたから」・・・ワロタ。v
例の、ネットで何度も繰り返し見せたバッグなん??w よかったね~。

エステに進出?無理せず ゆっくり頑張ってね。
 

ぽちさま

 投稿者:cats  投稿日:2008年 3月 9日(日)22時35分20秒
  お久しぶりです^^
どうコメントしてよいやら(笑
でもなんかほんわかして笑ってしまったです^^;
だんだんコシがなくなるっていいますよね^^
主人もはげてはないけど・・・うしろのてっぺんがボリュームなくなってる
気がしますが・・・(笑 コシがなくなったのかな^^
 

あの~~

 投稿者:(ポ'ω'チ)ノ  投稿日:2008年 3月 9日(日)05時10分37秒
  娘さんの髪の毛、ちょこっと切ってポチに頂戴。植えるから。(゜▽゜*)
いえね、別に禿げてるわけじゃ無いけどね・・・最近、ボリューム感が無くって・・・寂しいの・・・

http://wwwc.pikara.ne.jp/potizou

 

ぽちさま

 投稿者:cats  投稿日:2007年12月20日(木)23時07分37秒
  お久しぶりですーーーーーっ^^v
今年はあっという間に過ぎてしまいしましたけど
また来年もよろしくお願いしますね^^

そうなんです^^
若いですよね・・・
なんか改めてぽちさんの年齢をいわれると
微妙ですけど^^
なんか親と近くてもそんな
違和感ないですよ~^^ぽちさまはぽちさまです^^
失礼かもしれないですけど
お友達って感じしてます^^
どうぞこれからもよろしくおねがいします^^


主人は37歳になります^^


年が近いのであまり親ってイメージじゃないですけど
 

お母様・・・50?

 投稿者:(ポ'ω'チ)ノ  投稿日:2007年12月16日(日)20時01分27秒
  ども、お久ですね。

母上様って50歳なん?それってポチより一個上なわけで・・catsさんが娘でもおかしくないわけで・・・っつうことは・・・ゆっきや氏は息子??

う~~む・・・(意味不明)

http://wwwc.pikara.ne.jp/potizou

 

あけみさん

 投稿者:cats  投稿日:2007年 8月17日(金)00時45分53秒
  ありがとう~っっ
ここ最近放置気味で見てないから^^;
今頃気がついた・・・遅くなったわぁ
ほんと14年空気みたいに自然にそこにいて 自然にともに14年間過ごした
あけみたんの言うようにどんな男より一緒にいた^^
ほんと悲しかったけど
最後の最後までぶ~ちゃんのまま
がんばって生きぬいてくれたと思います
今か今かと思うと毎日怖かったけど
やっと今逝ってしまったことを受け入れられるようになったかな?^^
絶対先に逝ってしまうから
生きてる間に愛情いっぱいそそぞであげれて
最後まで一緒にいれる 看取ってやれること
わたしも幸せだったと思う
あけみたんありがとう^^
 

(無題)

 投稿者:あけみ  投稿日:2007年 8月15日(水)00時54分7秒
  うわー・・・今更でごめん。
最近落ち着いてネットしてなかったから今頃知った(汗
ぶーちゃん、ご愁傷様でした・・・。

辛いね。
あたしもちょうど愛娘と同じくらいの年月を一緒に過ごしてるから
シンクロしちゃったよ。
自分より寿命の短い子達を面倒見る以上、
最後まで看取ってあげるのが最高の愛だと思う。
猫吉エライよ。
ぶーちゃん、幸せだったと思う。猫吉一家と暮らせて。
14年って長いよ。
うちの子も、どのオトコよりずっと側にいてくれてるもん(笑)

最近暑いから身体壊さないようにねっw
 

ポチさま

 投稿者:cats  投稿日:2007年 8月 5日(日)00時08分33秒
  ありがとうございます~
そしてお久しぶりですー
ほんと悲しかったですけど だいぶ落ち着いてきました~
14年って過ぎたら速いけど 改めて思うと長いんだなぁって実感
悲しいけどみんなきっと私より先に逝くんだと思うと
あと9回もあるけど
それでもそのときまでよき家族で過ごしたいとおもいます^^
ありがとうございました
毎日暑いのでバテないようにご自愛くださいね^^
 

ぶーちゃん

 投稿者:(ポ'ω'チ)ノ  投稿日:2007年 8月 2日(木)04時53分4秒
  ぶーちゃんは幸せやったよ。catsさんに「ありがとう~、お世話になりました~」って言ってるよ、絶対。また姿を変えて、catsさんに会いにくるよ。

http://wwwc.pikara.ne.jp/potizou

 

レンタル掲示板
/5