teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1000万売ってきました☆☆

 投稿者:Mr.基礎体力  投稿日:2009年 6月29日(月)22時05分17秒
  会いたかった~!!
そらもちろんいつでも!!7月8月ならいつでもお会い出来ると思いますよ^o^キラキラ
あ、二日は梅小路公園の一木手作り市で出してますよ^o^キラキラ
 
 

いやはや

 投稿者:たむでぃ  投稿日:2009年 6月26日(金)02時15分52秒
  残念↓
Mr.の工房を見せたかった人がおったのに(笑)

てゆーか。
絵の受付はいつやってくれるんや~???
 

その日程は

 投稿者:Mr.基礎体力  投稿日:2009年 6月14日(日)18時21分27秒
  池袋で着物展示会です~。申し訳ないです!!近々遊びましょう^o^  

パトカーに止められた記憶は…

 投稿者:たむでぃ  投稿日:2009年 6月12日(金)01時22分6秒
  ないんやけどなぁ(-_-;)
ちなみにMr.は今度の27~28日で時間あいてるか?
 

新たな

 投稿者:Mr.基礎体力  投稿日:2009年 6月10日(水)21時02分11秒
  伝説ですね(笑)昔パトカーにも止められてましたよね(笑)
ありがとうございます!!
 

お大事に☆

 投稿者:たむでぃ  投稿日:2009年 6月10日(水)11時42分58秒
  俺は、以前彼女を病院に連れて行ったら…
「親御さんは掛けてお待ち下さい」と言われた事がある。


どーゆーことやねん!Σ( ̄□ ̄;)
 

ああっネコ♪x3

 投稿者:Mr.基礎体力  投稿日:2009年 6月 8日(月)14時38分30秒
  俺のこっそり願掛け掲示板を見られた!!てへっハート
いやあ、ちょっと病気でさ~いま病院着いてきてるんよ=3
まだJr.基礎体力は産まれないす☆3年後くらいすね♪x3
 

とうとう

 投稿者:たむでぃ  投稿日:2009年 6月 8日(月)10時50分7秒
  基礎体Jr.が産まれるんか!?


ち、違うか!
ヽ(*´▽)ノ♪
 

どうした!?

 投稿者:のび  投稿日:2009年 5月30日(土)20時04分17秒
  カノジョの身に何があったぁ!?
よくぞ一年ぶりに書き込んでくれたキソタイ!
 

カノジョの体

 投稿者:Mr.基礎体力  投稿日:2009年 5月29日(金)13時22分39秒
  大丈夫でありますように!!キラキラ晴れ  

レンタル掲示板
/10