teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どっちだい

 投稿者:山麓苑  投稿日:2008年11月28日(金)19時09分40秒
  この掲示板オカシカナイカ2008年7月4日ふの字「紫陽花の鎌倉」になってるが
その後が出てこないが 俺のがオカシイのか な
 
 

どちだ

 投稿者:山麓苑  投稿日:2008年11月28日(金)19時04分12秒
  この掲示板オカシクナイカ最初のページが2008年7月4日ふの字「紫陽花の鎌倉」になってるが 俺のがオカシイのか?  

紫陽花の鎌倉

 投稿者:ふの字  投稿日:2008年 7月 4日(金)16時45分17秒
  リルと紫陽花と鎌倉で仕事さぼって酒のんでます。長谷寺のアジサイ最高でした。秋にまた、鎌倉で集まりましょう。  

店舗改装のお知らせ

 投稿者:リル  投稿日:2008年 7月 4日(金)10時43分28秒
  と言っても、本物の店ではなくって当木曽西いちさん会の掲示板を改装したお知らせだよ。
これからは、写真や画像も掲載出来るようになったんだが、その為にアドレスも次のように
変更になったので、各自の登録アドレスを訂正しておくれ!
http://9103.teacup.com/ichisan/bbs?BD=7&CH=5
第一号記念として、山麓苑が送ってくれた写真を掲載したよ。

エシャロットはそういうことだったんだな、山麓苑よ。今後は草むしりに励むように!
 

なんかうえようかな

 投稿者:山麓苑  投稿日:2008年 7月 4日(金)10時34分29秒
  去年 エシャレットを山ほど植えた、牛糞と鶏糞を利かせて今年は2トンダンプに山ほど出来る予定だったが全滅、原因はねぎ類は日陰に弱いんだそうだ。春先から雑草がぐんぐん伸びて、手が付けられなかった。知識と体力の無さを思い知らされた。  

Gさんチームが勝った!

 投稿者:落花生  投稿日:2008年 7月 3日(木)00時02分5秒
  ただいま帰宅、今日はいちさん会賑やかだねー、リルは「Gの話は当分控えるように」というけれど、言わざるを得ないんだよ。久々に東京ドーム、GさんチームがYAさんチームに逆転3ラン、なかなか面白かった。

ふの字のふーちゃん、山麓苑のさんちゃん写真ありがとう。なかなか皆美男美女じゃないか、いちさん会も見捨てたもんじゃない。ドサクサに紛れて肩に手をかけてる野郎もいるなー、バッチリ撮られてるぞー。ご用心ご用心!あれ、もう12時だ、夜勤の夜盗虫も蝙蝠も寝る時間だ、グッナイトベイビー。
 

どうして人は人を殺すのか?

 投稿者:ダライ・ラマ  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時19分46秒
  もし私たち人間が本来的に愛や慈悲の心を持っているのならば、どうして人が人を殺したり、他の人を傷つけたりすることがあるのでしょうか?『育て方次第だったのではないでしょうか。私達人間は生来、誰でも愛や思いやりの心の種をもっています。しかし、植物の種を例にとりますと、それがどんなに質のよい種であったとしても、蒔いてから大切に育てていかなければ、実をつけることもなく美しい花も咲きません。それとまったく同じことです。育て方次第で、ある意味どうにでもなるのです。』  

後列表情、固し!

 投稿者:リル  投稿日:2008年 7月 2日(水)20時16分14秒
  本日、山麓苑から写真が届いた。DEPをプロに頼んでくれたので、スッキリした
写真になっていた!山麓苑よ、諸々有難う!
皆の衆、来年もsee you again!
 

持つべきは友?!!

 投稿者:リル  投稿日:2008年 7月 2日(水)15時51分27秒
  そ~かぁ・・・、健爺んちに訪ねて行ったか?奴も頼りがいのあるのを
よー、見抜いたもんだ。
あれ以来、久し振りにに顔見世を済ませたので、奴も吹っ切れたかな??
近所の誼で仲よくしてやっておくれな。
待てマテ・・・・!!、酒飲み3人衆が揃ったらどうなる?クロネコの
かあ~ちゃんが思いやられるぜ。

落花生に告ぐ!オイラの前では、Gの話は当分控えるように。
 

幻に終わった西軍勝利

 投稿者:落花生  投稿日:2008年 6月30日(月)23時56分52秒
  残念でしたなー西軍の面々、平成・関が原の戦い。東軍=関東長野賢人会対西軍=木曽・美濃A級戦犯組のG決戦、東軍=リル・捨て駒・落花生のグロス合計294に対し西軍=山麓苑・健爺。御岳仙人は270。24差で西軍の圧勝のはづがリルの東軍離脱宣言で戦い不成立。リルは先見の明ありだ、感謝、感謝。歴史を曲げるところだった。ところでリル、Gのスコアナンボだった?ナニ、言いたくない、お互いさま。

7月4日の鎌倉・紫陽花めぐり、残念ながら落花生、当日、Gさん達と住友系の泉CCでGさんGで参加出来ず、いちさん会のGさんBAさんによろしく。
 

レンタル掲示板
/10