teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まもなく5年目

 投稿者:あさだ  投稿日:2006年11月19日(日)22時09分26秒 h086.p016.iij4u.or.jp
   すでに卒業してから4シーズン目。気付けば後輩がいっぱいという状態なんだね。
ひよっこさんから,バリバリのキャリアウーマンになっているんだろうなという姿が想像できます。私も本間さんが先輩パートナーなら,引き締った緊張感がありながらも,テンポ良く成長できそうな予感がします。

 本間さん,書き込みをありがとう。
先生の書き込みもあったのに…ほったらかしてしまいました。
私もしばらく忙殺されていました。
6月から8月の始めまで演劇の全国大会,それから8月から9月いっぱいと比較的余裕があったのですが,10月はほんと忙殺状態でした。忙殺下にあると,何も手がつかなくなってしまいます。友達と疎遠になることはもちろんのこと,家はゴミだらけです。

 最近は少し余裕があります。忘年会&新年会の企画をしたいなあと思う今日この頃です。
 
 

元気ですか

 投稿者:本間  投稿日:2006年10月27日(金)00時53分48秒 proxy207.docomo.ne.jp
  ご無沙汰してます。皆さんお元気にされてますか。真山先生に投稿頂いてから、書き込みがなくて残念でしたので、思い切ってみました。
私の近況ですが、出向から復帰し、大阪本社に戻って相変わらず営業の仕事を続けています。あっという間に3年半経ち、いつのまにか中堅の扱いをされ、後輩も増え、身になってるのか、成長しているのかわかりませんが、社会の動きに接しているのは刺激があるなぁと感じます。大阪は京都よりもスピードが早いので、根っから京都人の私はついていくのに必死です。
また皆で集まりたいですね~ 会えるのを楽しみにしています☆
 

ご無沙汰しています

 投稿者:真山達志  投稿日:2006年 8月 1日(火)18時32分4秒 58-70-74-77.eonet.ne.jp
  皆さん、お変わりありませんか。
私が書き込むとこの掲示板は止まってしまうようですが、久々に書き込ませていただきます。
お陰様で、最近は元気になってきました。ほとんど以前と変わらないくらいの生活になっています。他事ながらご安心ください。

さて、Ireneの掲示板に出ていますように8月5日と8月23日に、真山ゼミ関東在住者の集まりがあります。95年度生が企画しているので、他の年次生の反応がイマイチのようです。99年度生の関東組の皆さんも是非、参加してください。ちなみに、23日は私も出席します。

http://bbs5.cgiboy.com/p/80/00029/

 

新年のご挨拶

 投稿者:真山達志  投稿日:2006年 1月 9日(月)14時04分55秒 58-70-70-236.eonet.ne.jp
  真山ゼミ99年度生の皆さん、遅ればせながら新年おめでとうございます。今年が皆さんにとって良い年になりますようお祈りいたします。

私は、最初の手術からまる1年、2回目の手術から2ヶ月が過ぎ、普通の仕事と生活には支障がないレベルまで体力が回復しています。ただ、血圧が低くなったままで、最高血圧が78~95あたりをウロウロしています。ちょっと厳しい数値です。そのため、今一元気が出ないという状況です。無理をせずにボチボチとやっていきます。

浅田君の学校の演劇部が全国大会へ進むそうでおめでとうございます。私も高校時代に何故か演劇部に所属しており、近畿大会までは行きましたがそこで敗退しました。もっとも、キャストではなく記録のためのカメラマン役で参加していただけですが。

卒業して4年になると、色々と異動があると思います。また、近況などお知らせください。
 

(2006)新年

 投稿者:あさだ  投稿日:2006年 1月 9日(月)12時22分36秒 h008.p016.iij4u.or.jp
   あけましておめでとうございます。
今年も親睦を深めていきましょう。暖かくなったころに大々的なイベントを企画しますね。卒業して4年目になりますね。まだまだこのゼミが不滅であることを嬉しく思います。

私のほうは,↓の大会で最優秀賞をとり,なんと全国へと進んでしまいました。ただ,仕事に関しては,この他にもたぶん年度いっぱいいろいろあるんじゃないかなと思います。今年1年がいい年であるように思いたいです☆
 

(無題)

 投稿者:あさだ  投稿日:2005年12月 4日(日)11時20分25秒 h082.p016.iij4u.or.jp
  わたなべさん,登場ありがとう。お元気そうだね。わたなべさんがこっちに来るときはみんなを集めますから,ぜひその時は盛大にやろうね。みんなにとっても,誰かが遠くから来るほうが,インセンティブにもなると思うし。わたなべさんも新しい仕事に慣れてきたころだと思うから,そろそろ実現するでしょう。

いまなかくん,関東ゼミコンの件,開催ありがとう。つながりは大事だと思うのだけど,なかなか忙しいと,そのつながりをつなぐことも億劫になってしまいます。けれど,こうやって動いてくれる人がいることで,みんなの中がさらに深まり,新たなパワーが生まれるのですから,とても嬉しいです。私は年内とても忙しいのだけど,年明けは明らかに暇になるので,1~2月にまた機会を作ってもらいたいと思います。

私は,11月から演劇部の仕事をしています。そんな強くないので,地区大会までの2週間まで頑張るはずだったのが,地区大会・兵庫県大会と進んで,12月25日に近畿大会に出るために,ほとんど休みのない日を送っています。ああ,おかげで忘年会もほとんど企画できないし,もちろん参加も出来ない…。ただ,何かまっすぐに頑張ることが出来るのは,生徒同様,私もいろいろと得るものが大きいから,いいのだけどね。
 

久々に・・・

 投稿者:わたなべ  投稿日:2005年12月 1日(木)22時14分50秒 p6069-ipad105fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
  久々に掲示板覗いてみました。みんな元気にしてますかな??
こないだ京都に行く途中の新幹線でのぶりんに似た人を見たんやけど、あれは
のぶりんやったんかな・・・。
あっと言う間に12月に突入したね。今年はあたしは福岡で過ごすけど、またいつか
ゼミメンバー全体で集まれるといいですね。
 

関東組ゼミコン

 投稿者:いまなか  投稿日:2005年10月30日(日)00時05分52秒 210-154-111-194.tcv.jp
  今日は関東メンバのゼミコンでした。
大石・堺・栗林・永嶋・西川・今中という関東組ほぼフルメンバでした。
一瞬やけど、学生に戻った気分でした。
帰り際に写真撮ったんで見てください。
永嶋くんが先に帰ってしまって写ってないです。ごめん。。
http://www.imagegateway.net/a?i=ImvmMLV3r4

次回は浅田くんを是非とも呼びたいという声が挙がってます。
お待ちしておりますよ。

http://www.imagegateway.net/a?i=ImvmMLV3r4

 

大阪に異動することになりました

 投稿者:たえ  投稿日:2005年10月10日(月)11時06分26秒 proxy261.docomo.ne.jp
  こんにちわ。
この掲示板、ほんまに更新されてませんね(-_-;)
みんな元気にしてますかぁ?
私の近況ですが、10月の人事異動で大阪本社に出向復帰することになりました。この2年半の経験を生かせられるように心機一転頑張ります☆
みんなの近況もまた聞かせて下さい。ではでは~
 

御礼

 投稿者:真山達志  投稿日:2005年 1月30日(日)21時08分49秒 60-56-87-100.eonet.ne.jp
  99年度生の皆さん、名誉TA出口君、永嶋君、本日、お見舞いの果物の詰め合わせが届きました。お心遣い、どうも有り難うございます。心から御礼申し上げます。
まだもりもり食べるわけにはいきませんが、果物であれば少しずつ食べることができます。美味しくいただきます。
 

レンタル掲示板
/10