teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月24日 2/3切断について

 投稿者:ぼん@切断ブラザーズ広報担当  投稿日:2010年 3月29日(月)20時24分19秒
  かわうそさん、こんちは~。
いつも、ちょくちょく掲載して頂いて ホンマありがとうございます。
昨年末から話題にはなっているのですが、
それがなかなか集客には結びつかない切断ブラザーズなので・・・。
昨日、ラジオも無事に放送されましたが、
ペドロさんが電話越しに歌ったので、ビックリ。

コメント欄から投稿できないようなので、 掲示板に書き込みします。
この記事の返信です。

正式名称は、
> 2/3切断ブラザーズ ・・・ではなく、
「ブラザーズ」なしの 「2/3切断(※)」なので、そこんとこよろしくです。
よく「ブラザース」とも言われますが、
濁音つきの「ブラザーズ」です。



> 京橋で40×2ステージやる ・・・のは、もちろんライヴですよ~♪
来月の24日(土)に、PUB杉の子というところでやります。
詳細は、ここにて♪
いつもは何ヶ月かに1回、 ジャズライヴをやってはります。
ちゃんさんと2人、のんびりした感じでやるつもりです。


話変わりますが、
ハルイチ、行けるかどうか微妙です・・・。


※(解説)
読みは「さんぶんのに・せつだん」
切断ブラザーズが「ちゃん・ぼん・ペドロ」 の3人でできている(?)というのはご存じだと思いますが、
2006年にヒポポで結成した当初はペドロさんが超多忙だったため、
「ちゃん&ぼん」(ペドロさん抜きの、つまり3分の2)で何回かライヴ出演してたのが、
切断の「別モノ」として 今まで(そして、これからも?)何となく続いているわけです。

http://blog.goo.ne.jp/tayutaiutau

 
 

告知転載だよ

 投稿者:かわうそ  投稿日:2010年 2月21日(日)13時19分41秒
  1月末に増田さんをホストに、有山じゅんじさんをゲストにお送りした、
「MBSうたぐみプレゼンツ・冥土ライブ」第二弾のお知らせです!

来る2月28日(日)午後六時から、MBS地下一階の「スミレ堂」で
ライブ企画「冥土ライブ」の公開録音イベントが行われます。
第二回目のゲストはご存知、「天使のだみ声」・木村充揮さん、
そして滋賀県出身・関西を中心に活躍する女性シンガーソングライター・AKIRAさん。
シリーズ企画のホスト・増田俊郎さんと共にアコースティックライブをじっくり楽しめます。


***********************


実施日 : 2010年2月28日(日)
      17:30開場 18:00開演(20時終演予定)


場所  : MBS地下一階「スミレ堂」


出演  : 増田俊郎
      木村充揮
      AKIRA


応募方法 : 50名抽選無料招待。(募集期間2月19日~24日水曜日午後六時締め切り)
       お1人でもペアでもご参加できます。
       (お名前・電話番号・参加人数をお書き添えの上、utam@mbs1179.com
       へご応募ください。
       抽選の上当選された方には2月25日(木)にMBSラジオスタッフから
       ご連絡させていただきます。なお、当選連絡の際に「非通知設定」で
       電話連絡することをご了承下さい。


ラジオ放送 : 3月15日(月)20:00~21:00
        AM1179MBSラジオ「マンデースペシャル」(予定)


みなさんどしどしご応募下さい!!!!
 

あ、どうもぼんちゃん

 投稿者:かわうそ  投稿日:2010年 1月10日(日)22時32分43秒
  すんません、復活させてみましたが、みなさん、コワくて書き込まないようです。
まあ、私もブログでぐだぐだやってるもんね。

リンクとかはお安い御用です。
やっと使い方がわかってきた。半分くらい。
他の人らはちゃんとデザインもきっちりご自分でやってはりますが、ま、不都合ないしって。
またよろしくです。
 

ありがとう!

 投稿者:ぼん@切断ブラザーズ広報担当  投稿日:2010年 1月10日(日)04時17分39秒
  ぼんです。
昨年後半はまったく会えずじまいでしたが、
今年もよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
今年は切断ブラザーズのホームページをと
考えているのですが、なかなかできそうにないので、
個人ブログを先に立ち上げました。
ものぐさ・飽き性なので、
年の変わり目あたりで立ち上げとかないと、
また来年・・・と、なってしまうので。

・・・しかし、この掲示板、
どういう趣旨で書けばいいのかな?
とりあえず、足跡。

http://blog.goo.ne.jp/tayutaiutau

 

まあ、なんというか

 投稿者:かわうそ  投稿日:2009年11月 4日(水)23時43分44秒
  生残っていたので、この掲示板。

なにかあったら書いてみてください。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/1