teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:LK  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時58分13秒
  知らぬ間に広告がっ  
 

というわけで

 投稿者:Laughing Kettle(Master)  投稿日:2006年12月15日(金)02時18分51秒
  J-zone君がマジで嫌がったので先日の収録では夢が叶いませんでした.
次は後輩が来る予定なので,そのときにでも馬鹿でアレゲな写真を撮影できればなと思います.

全国3人くらいのJ-zoneファンの皆様スミマセンでした.
 

コスプレ

 投稿者:koka  投稿日:2006年12月11日(月)18時48分13秒
  もうこうなったらダンボールなどで
「@」や「h」や「&」のコスプレをしたら
いいんじゃないでしょうかね。
黒地に白やマゼンタのアルファベットで。
何が“こうなったら”なのかはわかりません。
 

@<ミテルヨ

 投稿者:Laughing Kettle  投稿日:2003年12月 9日(火)20時19分27秒
  このスレを見ていて気づいたことはないか...
ageてあるしりとりをある法則によって抽出すると以下の物が抽出される.
>ツォンゴル・ウゲドドドドラ聖丘
>ンポスネルファード
>ドストエフスキッツォイド
>ドエライもん
これを一定の規則によって邪魔な文字を取り去ると...こうなる.
>ドドドドドドドド
これを数回繰り返すと...どうだ!
ドドドドドドドドドドドドドドドドド..........
これはJoJo音!つまりこのスレッドは...

第 七 部 の 登 場 人 物 の 名 前 を 列 記 す る ス レ ッ ド だ っ た ん だ よ ! !

@@@<な,なんだってー!!
 

ダレモイナイ・・・

 投稿者:koka  投稿日:2003年12月 9日(火)19時13分13秒
  デンパ ハリツケルナラ イマノウチ…

@等のネーミングに困ったらこれ!
『この世にない単語でしりとりをしよう』
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1069476302/l50
 

そろそろ

 投稿者:Laughing Kettle  投稿日:2003年 8月11日(月)19時46分35秒
  こっち閉鎖すっぺかなぁ。業者うざいし。
IPbanとか出来れば面白いんだけどなぁ。
 

うへ

 投稿者:Laughing Kettle  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時49分45秒
  一発でソース変更成功したんで以後新掲示板にてどうぞ。
index更新は明日にしますんで新使いたい方はログ漁って書き込みに行ってください(ぉ。

いろいろ。
北都南萌え。蒸着するエロゲ声優萌え。特撮好きなエロゲ声優萌え。
と言うか罵られてぇ。
#てかホントにこの人ロリ声のが有名なんだね………おいらの中ではお姉さま声優筆頭になってるんですけども。

P/ECEがまたイカレタ。チクショウ、起動しやがらねぇ。
まぁどーせ二台三台買うつもりだったんでそのうちまた一つ買いますけど。
無論こいつは捨てずに復旧方法探して探して探しまくりますけど。絶対復活させちゃる。

さて、涼風さつさつだ。ドラマCDは諦めるよ。
 

レス

 投稿者:Laughing Kettle  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時32分39秒
  >jun
なんかステルヴィア最近流行らしいっすね。よく知らんですけど。
見てみたい気もするんですが見られる環境にないんで取り敢えず「明日へのbrilliant road」エンドレスで聞いて我慢しまつ(TT)。
#格好いい曲………だけどカラオケで絶対歌えないな、コレ。
メイド喫茶。これもまた最近流行っぽいね。
メイドさんが居る喫茶店と言うよりはメイドさんの衣装をした店員さんの居る喫茶店、なんですよね。
一度是非実物を見てみたいところ。来年何とかなってたら今度連れてってください(ぉ。


>貴一
取り敢えず車が無事であることを祈っておりまするよ。
と言うかタバコはやめとけと優等生ぶって言ってみるテスト。
いやまぁ吸いたければ自己責任で吸っても良いんですけどもおいらはタバコ吸えないッス苦手ッス。
PC封印。おいらは出来そうにないんで控えめプレイで何とかしようかと。
#そう言ってまた同じ結果になりそうだ………

>ZID氏
ガチャピンの歌ですか。曲は聴いたこと無いけどそーゆー歌詞だったというのはどこぞで聞いたことが。
最初てっきりジョークだと思ったんですけど………ホンモノっぽいね、これ。いろんな意味でビックリ。
マリグ略、続編出るんですか。クレイジードラエモンドの名称が気に入った。
てかのび公格好良すぎ。のび公なんて言いませんか。言いませんね。

すっかり忘れてたけどアニメタルマラソン五枚目購入しマスタ。
ミッドナイトサブマリンとか夢の船乗りとかすげぇ格好いいんですがコレ。もう「どっちを!(どっちをぉぉ!!)向いても宇宙!(ウゥゥチュウゥ!!)」みたいな。
期待していたゴーディアンは良かったけど及第点、みたいな。むしろメカンダーロボかっちょえぇ。
ヤットデタマンとかよろチューとかキン肉マンとかデンジマンとか。勿論ドラゴンとかゾーンとかも。
聞けば聞くほど味が出ると言うか。気づけば「好きなんだ!バラタック!!」と口ずさんでいたり。
気になったことと言えば60分間全力疾走!!と言うよりは三つのパートに分かれてトライアタックメカンダーロボ!みたいな。
或いはαロボβロボγロボみたいな。或いはビビューンズシーンバシャーンみたいなってよく分からんよオレ。
とにかくアニメタル好きな方は是非買いましょう。というか買わなきゃなりません。must buy。

掲示板弄って寝ようかと思ったけどめんどくさいから明日以降更新しちゃえ。
 

そうか

 投稿者:Laughing Kettle  投稿日:2003年 7月 1日(火)00時14分21秒
  このまま新掲示板移行だとレス付ける前にここまた閉じることになるのか。
掲示板という物はコミュニケーションの場として便利だけどいらない義務感も伴っちゃうのよね。
うちより大手さんなところとか大変なんだろうなぁとかたまに顔を出す掲示板などをみて思った。
そいや掲示板と言えばRLML対象の掲示板なんかは広告しょっちゅう載ってるのにウチは一度も広告書き込みされたことがない。
2年以上?続けているのに。なんでだろう。いや広告書き込みとかされても困りますけど。

フロントライン。漸く大佐まで昇進。大尉から大佐までが長かった………
#つか大尉から大佐に一気に昇進。
結局の所スナイパーライフルしか使わなかったりします。他の武器は必要ないちゅーか
#あー、手榴弾はよく使うけど。
ヘッドショット有ればそれでいいし。貫通力もあるから下手するとショットガンより掃討能力高いし。
ヘリの堕とし方も分かったし。パラシュート野郎たちも大分打ち落とせるようになったし。
後はマウスが言うこと聞いてくれればなぁ(涙)。最近、マウスの調子も悪いんです。
#やっぱり嫌われていそうだPC(妹)に。

最近流行のメイドはなんか違う気がする。メイドにあってメイドに非ず、みたいな。
取り敢えずオレの求めているメイドさんとは違う、と思った。
 

パソコン封印しました

 投稿者:貴一@鬱  投稿日:2003年 6月30日(月)21時01分7秒
  センターまで半年…。タバコ増税…。
気が滅入るだけで何もヨイ知らせが無い…。
この掲示板も今日が最後か。
 

レンタル掲示板
/10