teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


必殺!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時39分50秒
  >しえすた様

ぬあっ!すみません、自分のサイト、激放置してました(+_+;)!!

見てますよ~、必殺2009。何回か見逃してますが。

中村さん(藤田まこと)と渡辺さん(東山紀之)は良いんですが、経師屋(松岡昌宏)とからくり屋(大倉忠義)はキャラ設定に中途半端感があってちょっと不満・・・。

でもやっぱり必殺、好きです。オープニングだけでも心湧きます(笑)。

きっと再放送されるので見てみて下さい。
 
 

hissatsu!

 投稿者:しえすた  投稿日:2009年 2月19日(木)23時01分15秒
  こんばんは~、お元気ですか?
今回のトップ絵は壁紙にしろといわんばかりの構図ですね!

ところで、枕さんは今放映してる仕事人見てますか?
私は仕事が忙しくてなかなか見られないのですよ~。残念。
 

合宿

 投稿者:  投稿日:2007年 9月24日(月)00時05分57秒
  >marie
見逃したかー。乙女美ジョンで両乳見透かして下さい。
合宿はGのおかげでずいぶん愉快だったよ。
最終日までとは言わないけど、せめてもう一日いたかったなー。
今度写真見せるから!またうちに遊びにおいで~。
 

残念!

 投稿者:marie  投稿日:2007年 9月13日(木)23時01分33秒
  くぅっ!おっさんパラダイス情報をこの掲示板で見たのが遅かったようで、
おっさんに囲まれていないリキッドの乳エプロンを見逃してしまったようです…!(涙)
あぁ、なんてこと…。
今はブルードラゴンのあたりさわり無いイラストがドドンと。ちぇ。
しかし、大丈夫。乙女ビジョンで妄想するから。片乳どころか両乳妄想するから。
いやっほう~!(馬鹿丸出し)

この間はありがとう!PAPUWAも貸してくれてありがとう!指輪もありがとう!
その次の日の、合宿メールもありがとう!(笑)あれにはGOの漢気を感じた…。
あの二日間は随分と楽しかったよーー。
 

猫天国

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 1日(土)02時32分32秒
  >しえすた様
先日はお邪魔しましたー。変態のように猫を撮りまくっていてすみませんでしたー。
初TRPGも楽しかったです。ダイスの神様はすごいですね(笑)。
お話を忘れぬ内にと思い、帰宅してすぐネーム切り始めましたが5ページ目で睡魔に勝てず寝てしまいました・・・。不甲斐無い。

>marie
貸すさ!いくらでも。PAPUWAはおっさんパラダイスだよ!
12巻で出てくる青の一族そっくりさん(先祖?)はみんな鎖骨どころか片乳出てるよ。
ちなみに今柴田亜美公式サイトへ行けば、12巻の表紙ではおっさん二人に囲まれて見えない、リキッドの淡いピンクの片乳エプロン姿が見られるよ☆
http://papuwa.com/
 

めろめろ

 投稿者:marie  投稿日:2007年 8月29日(水)03時56分59秒
  >しえすたさん
TRPG楽しかったですー&にゃんこ可愛かったですー!
『シンゴ』をもっと、女たらしキャラとして確立させたかっ…た…。げふり。
機転のきいた発言が出来ずに申し訳なかったです。
しかし、ダイスの神さまに助けられ、キャラの行動がきらめいていた事が忘れられません!同じ対象に猫武術(笑)
ありがとうございました。またなんかあったら誘ってください。しえすたさん宅のにゃんこさんにも宜しくです☆

枕さん>
おっさんばんざーーーい!!
若かりし頃の総帥は鎖骨チラ見せどころかモロ見せなんですねっ!!
最近PAPUWAを買ってなかったわ、そう言えば。(オイ)
今度貸してください。他力本願。(オイオイ)
 

わいるどにゃんこ

 投稿者:しえすたメール  投稿日:2007年 8月29日(水)03時06分57秒
  >枕さん、marieさん
先日は猫TRPGに参加してくれてありがとうございました。
不慣れなGMでごめんなさい。
また気が向いたら遊んでね。
 

鼻息の荒い馬の骸骨

 投稿者:  投稿日:2007年 6月16日(土)00時30分53秒
  >marie
アホな絵をほめてくれてありがとう(笑)。

是非またDDSATをやって下さい。
1は何周でもがんばれる気がするけれど、2は所長が怖くてねぇ・・・。逃走経路を覚えてしまえば結構あっさり振り切れるけど、やっぱり怖い。あの鼻息とか。

悪魔デザインは毎回本当にすごいと思う。
どうでもいいんですが、ラーヴァナ(バロン、つーか大佐)の初期形態を見ると「ウナギイヌ」を思い出すのは私だけでしょうか?
 

かっこいー!

 投稿者:marie  投稿日:2007年 6月 5日(火)14時41分38秒
  トップ絵もハヤグリーヴァ・ハーリーもかっこいいーーーー!!

貸し出していたDDSAT1&2が帰ってきたので、
私も、もう一回DDSATやろうと思います。馬に追いかけられる恐怖を
また味わうのかッッ!!!

ハヤグリーヴァの手、すごいよねー。どうしてああいうデザインが思いつけるんだろう。すげぇ。
 

にゃー!

 投稿者:  投稿日:2006年12月16日(土)21時56分14秒
  >しえすた様
毎度レス遅くてすみません。
猫ー!いいなぁ。遊びたいです。猫と。
最寄り駅までの道に猫がよくいる所があるので、朝晩、見かけては癒されます。本当は触りたいけど、がまんです。野良だから近づくと逃げちゃうし。
いつか私も猫を飼いたい・・・!
 

レンタル掲示板
/10