teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2016年 1月16日(土)00時33分43秒
  まじすか。

届くまで結構な時間かかるもんなんだなー。

こちら昨年末に産まれる予定でしたが

年明け1/4に産まれました。

これで典型的な4人家族の仲間入りです。



本日はセンター試験。

前橋が懐かしいなぁ。




 
 

(無題)

 投稿者:イカム  投稿日:2016年 1月15日(金)11時58分53秒
  おめでとう!
昨日お便り届きました。
うちもそろそろ…
トライアルアンドエラー。

Have a nice weekend guys.
 

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2016年 1月 1日(金)19時39分19秒
  新年おめでとうございます。

101さんの年賀状届きました。

久々で震えました(嘘)。

男の子だよね?

元気そうで何よりです。
 

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2015年12月30日(水)12時58分1秒
  ムックさんからフライング新年挨拶届きました。

海外郵便はどのくらいで届くか読めないですね。

ジャパンからtoカリフォリニアへ先週の土曜あたりに送ったので、

新年一発目ぐらいには届いてると信じてます。

フライングだったらすんません。


こちとら、12/24に二人目誕生予定でしたが、

未だ、産まれてきておりません。

やきもきしながら大掃除中です。


落ち着かねぇす。。。
 

(無題)

 投稿者:101  投稿日:2015年12月 6日(日)00時34分43秒
  そろそろ年の瀬
久しぶりに年賀状を出そうと思っております。

住所交換しましょう
taiiiichi@gmail.com までご連絡ください
 

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2015年 3月17日(火)23時06分2秒
  おうっ!?

ご懐妊、おめでとう!

父さんと呼ばせてください。

それにしても、

子供NGな賃貸ってのもあるんだねぇ。。。

都会は違うぜぇ。ち。
 

(無題)

 投稿者:101  投稿日:2015年 3月10日(火)22時51分55秒
  イカム!イカム!

うちも引っ越し予定です。
今のアパートは子供NGで。このたび、ご懐妊ということで。

はーるよこいっ
 

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2015年 2月12日(木)20時51分57秒
  あら?

イカムさんの書き込み消えた。。。

CAはあったかいだろうなー。
 

(無題)

 投稿者:mk  投稿日:2015年 1月28日(水)23時16分48秒
  夢のカリフォルニアからの返信ありがとう。

USの具合どう?
ポルノは無修正?
なんだかいろいろ大変だろうけど、素晴らしい環境での生活をエンジョイしてそうな塩梅ですな。

US生活は何年の予定だい?

こっちも先週茉にやっとこさ引っ越し完了したんですが、日本から海外だと、さらに大変なんだろうな。。。

101-sanも国は違えど、かなり大変だったろうな。。。


ひーっこし、ひーっこし。



 

(無題)

 投稿者:イカム  投稿日:2015年 1月22日(木)12時34分38秒
  What's up, buddy?
年賀状、ありがとうマーさん!太平洋を無事渡って今日届きました。
自分を自分でイカムなんてーのも久しぶりやなー。
ここへは2008年以来なので7年ぶりの登場ですね。
改めましてどうも。御無沙汰してます。
久々すぎて何書いていいかわからんわ。えーとえーと。

御存知の通り去春、上越のクソ田舎から縁あってアメリカにやってきましたよ。
早いもんで9か月経過です。言葉の問題はまだまだ努力が必要だけど
まあ生活は軌道に乗って順調です。仕事の方もいろいろあるけどなんとか頑張ってます。

ところで、ちょうど1年前に前橋行きました。6年ぶりでした。
そのままのもの、そうじゃなったもの。記憶を辿る旅は楽しいもんです。

さておきみんな元気のようでなによりです。
 

レンタル掲示板
/12