teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 超高額報酬情報配信中(0)
  2. 高額案件(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


あらー

 投稿者:あさうす  投稿日:2016年10月16日(日)23時28分53秒
  まだ残ってたんですねー。
たまたまブックマークのサブフォルダに残していたんですが。
 
 

メインのDTPboardはもう無いのね

 投稿者:にし  投稿日:2015年 5月27日(水)15時10分0秒
  思い出したように書き込みます。
なにげに、DTPboardってどうなってるんだろうと、検索してみたら
もう運営してないんですね。
そりゃ~担当の私が退社して15年目ですし、実際のサーバー管理とサイトの運営をしていた
○内くんが動かしていたようです。偉いな~。昨年会ったときに顔が丸くなってたから
驚きました。
会社に所属していた時間より、辞めてからの時間が長くなってます。
懐かしい思い出が沢山ありますが、会社が変わりすぎていて訪問しても感動が薄いのが
残念ですね。プライバシーマーク取得している関係で、お邪魔できるのは一部だけです。
当時の若手が仕事の中心にいて頑張っている姿をみると、一つの仕事を続けることが
いかに凄いことか関心します。続けるってほんとうに凄いんです。

まぁ、様々な仕事をした経験は本当に楽しく、一箇所で続けるだけでは得られない物も
十分に得られましたが、続けるという事だけが体験できませんでした。
残ってたら、現場仕事に回されてるのなぁ~。バリバリ営業を続けている自信は無かったですね。
 

何年ぶりだろww

 投稿者:にし  投稿日:2014年 6月 3日(火)13時24分44秒
  久しぶりに書き込んでみました。
ええ、当時の人とは他のSNSで繋がってますね。

放置しすぎているので、書き込みとお掃除です。
 

なんと

 投稿者:にしメール  投稿日:2007年 3月10日(土)20時22分54秒
  お元気ですか?
実は今日が誕生日のにしです。
まだ仕事中です・・・・・(TзT)
会社の女の子から「おめでとう!」の言葉で感激してます。
そろそろ家に帰って赤飯でも食べて寝るかな・・・。
仕事は順調です!3月は毎週契約でドタバタしていますが、
家を買うお客様の期待に満ちた笑顔が元気のもとですね!
物造りの感動は変わりませんが、期間が長いのでまだまだ味わえていません。
千葉で家を建てたいと思う方はご相談を!
他の地域の方はアドバイスをしますよ、メールでも送ってみてください↑ここの
ヤフーメールなら毎日確認してますので。
 

まだ生きてます!

 投稿者:にしメール  投稿日:2007年 2月25日(日)17時09分2秒
  なんだか放置しずぎですね。
クロさんお久しぶりです、病気はもう大丈夫なのでしょうか?
またまた部署移動になりまったく違う業界です。
今度は家を売ってます。印刷屋~POP屋~車屋~フランチャイズ営業~住宅営業です。
会社は車屋さんになってから変わってないんですよね。
なにやっても抵抗感がないので、そこそこいい成績だしては移動。
接客は楽しいから売るものなんでも良いや!ってな感じです。
どんな仕事しても広告&印刷は関係するので、気がつけば任せられています。
発注側の優越感を得られると思いきや、スケジュール自分でつくってカツカツです。
 

年に一度は

 投稿者:クロ  投稿日:2007年 1月 4日(木)12時37分16秒
  あけましておめでとうございます。
昨年の年始の挨拶から6個目の書き込みですね。
 

スパム

 投稿者:にしメール  投稿日:2006年 6月27日(火)17時10分2秒
  ご無沙汰です。この書き出しも相当続いてますね・・・。
なんと6月も終わりになろうとするところですよ!
もう7月が直ぐそこに(^∀^)

で、話は変わりますが最近「kana」さんから熱烈なメールが届いてます。
lo_olkana_cook@mail.goo.ne.jp
なんと52通も(´д`)最高記録更新中ですよ!
スパムメールを晒すサイトも多いですが、このしつこさには笑えます。
他にもたくさんの人がもらっていることを考えると、送信総数が気になります。
いったいここまで続くとは、予想できませんでしたが届くたびにびっくりです。
それまでは「真由美」「真弓」がトップでしたが、ダントツです。

皆さん元気ですかね~?
スパムメールより、私と遊んでいただいた方々に様子が一番気になります。
では、適当に書き込んでいきます。
 

お久しぶりです

 投稿者:加藤メール  投稿日:2006年 4月30日(日)04時32分17秒
  4月も終わりになります。(^_^;)
ちょっと荒らされてますね。

>残念ながら普通です。

そうなんですか。
まあ、そうなんでしょうけど、今まで制作しかやってなくて
1時間にどのくらい刷れるとか考えたことなかったので、
1時間あれば10万から12万って聞いてほんとビックリしました。
またオフ輪だと折れてちゃんとページになって出てくるんですからね。すごい。
断裁機も製本もいらないですね。

って、これも当たり前なんでしょうけど、今、刷版になり、
いろいろわかることが多くて勉強になってます。
 

加藤さんどうも!

 投稿者:にしメール  投稿日:2006年 3月 4日(土)17時45分52秒
  3月ですよ!

加藤さん、ご無沙汰しております。
すっかり廃墟になったこの地に足を入れてくれてありがとうございます。
そろそろバイク欲しい・・・。そんな季節が近くなりましたね!
今年は、新規事業の立ち上げをしているので、休みがほとんど無いです。
車屋さんなんですが、本社にもどってバリバリ営業やってます。

ちなみに
オフ輪でB4 10万枚/1時間、25,000/tのことでしょ。
残念ながら普通です。
枚葉機が10,000/t弱ですからね。紙やインキの量で影響でますけど、
だいたい同じじゃないでしょうか?
 

もう2月終わりますね

 投稿者:加藤メール  投稿日:2006年 2月23日(木)23時26分19秒
  にしさんあけましておめでとうございます。
と言っても、もう2月ですが、、印刷業界、人の出入りは激しいですね。ひきつぎもせずに
辞めてしまう人が多く、ビックリします。大人として、どういうもんなんでしょう??
残されたものはツライです。ということで、今非常に忙しいです。でも、充実してます。
オフセット輪転機ってすごいですよ。1時間にB4で10万枚の印刷が出来るんですよ。
すごいですね。
 

明けまして

 投稿者:にし  投稿日:2006年 1月 4日(水)12時23分29秒
  明けましておめでとうございます。
とうとう2006年ですね、早いものですね一年は(´Д`)
お年玉貧乏なスタートを迎えた私ですが、皆さんはどんな正月だったでしょうか?
明日から仕事が始まりますが、楽しい一年になるよう頑張っていきます。
 

もう年末です。

 投稿者:にし  投稿日:2005年12月26日(月)02時39分40秒
  気が付けば広告だらけ(;´д`)
今年もあと一週間ですね。
早いな~、クリスマスなんか気が付いたら終わり。
来年は楽しい一年になったらいいなぁ~と思います。
 

スカイウェイブ

 投稿者:加藤メール  投稿日:2005年 9月 1日(木)15時05分23秒
  にしさん、今、車屋さんなんですね。僕は最近バイクを買い換えました。
ヤマハマジェスティー250からスカイウェイブ400です。
やっぱり400はいいです。でも、僕の免許は400まで。
大型欲しいなあって思いもありますが、とりあえず、5年は
400乗って行こうと思います。
 

夏も終わりです

 投稿者:にし  投稿日:2005年 8月29日(月)23時12分26秒
  皆さんお元気ですか?
気が付けば八月も終わりですね、遊ばなかったなぁ(>_<)
車屋さんなんで車買いました、今の車は8年乗ったので買い替え時期もあったのですが、売り上げ貢献もあります(T_T)
ナビって高いね~。
 

(無題)

 投稿者:加藤メール  投稿日:2005年 8月 5日(金)17時21分6秒
  すいません。デリカってね。(^_^;)
他の掲示板でデリカっていうハンドルネーム使ってたので、、(^_^;)
加藤でいいです。普通に加藤で。
失礼しました。
 

どうも。

 投稿者:デリカメール  投稿日:2005年 8月 5日(金)16時49分57秒
  にしさん、元気ですか?
僕も去年の11月から企画デザイン室から、刷版部にうつり、
毎日イタ焼いてます。
一応印刷業にいますが、いまどきアナログ刷版ですからね。(^_^;)
人生いろいろですね。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:にし  投稿日:2005年 6月16日(木)21時27分57秒
  おかげ様で試験合格しました。
来月の店舗オープンに向けて、
毎日がドタバタしてます。
たぶん間に合わない勢いです(>_<)
マイッタ(;^_^A
 

お久しぶりです

 投稿者:にし  投稿日:2005年 5月28日(土)12時09分20秒
  こさかさん、お元気ですか?
おかげ様で二週間休み無しの研修終わりました。
まだ試験が残ってますが、目処がたちました。
今の業務は接客のトレーニングです。
初体験だらけですが、毎日楽しくやってますよ(^O^)
 

お元気でなにより

 投稿者:こさか  投稿日:2005年 5月27日(金)22時40分54秒
  研修期間はほとんどお休みなかったんでしょ。
その厳しい研修の結果の店舗展開は何とかなりそうですか?
なんとかならないと困っちゃいますけど
がんばって下さい(^^)/
 

帰ってきました

 投稿者:にし  投稿日:2005年 5月24日(火)20時18分40秒
  みどりちゃんお久しぶり(^O^)
京都から生還しました。地獄のような研修だった~
せっかく京都まで行ったのに、観光するどころか
早朝と深夜のオフィス街往復で
すべて終わりましたね(T_T)ランチでお店の子が話す
京都弁だけが京都にいると実感したことでしたね。
皆様お元気ですか?
そんなときでも痩せない自分が悲しい。
 

レンタル掲示板
/8