teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無い

 投稿者:くま田  投稿日:2009年 5月21日(木)23時11分32秒
  ここ数年の趣味と云えばプラモなんですが
完成品を置く場所が無くなりつつあって困ってます
専用にケースって程、大げさなモノじゃ無いし
売ってしまうのも二束三文だろうし・・・どうしたもんなんですかね
 
 

初投稿終了

 投稿者:くま田  投稿日:2009年 4月25日(土)13時51分57秒
  月間モデルグラフィックス誌のマシーネンクリーガー
ミス・コンテストに応募しまして今月号に掲載されています
タイトルは「兵器ショーコンパニオンガール」でしたが
誌上では兵器ショーが抜かれているし、バックにマシーネンン的な
モノも無いので、少し場違いな雰囲気をかもしだしています
入賞作は流石な作品が多くて、参加自体も有意義でした
 

OFF会お疲れ様でした

 投稿者:くま田  投稿日:2009年 4月19日(日)22時45分40秒
  ハセガワへのフィギュア要望の声が多かったんですかね?
低リスクな商品で売れればめっけもんって感じなんでしょうか

ありゃ、再放送までちょっと時間がありますね
でも楽しみです。
 

パワードスーツの番組だそうです

 投稿者:sontoys  投稿日:2009年 4月19日(日)19時34分58秒
  加藤さんが出るよー。
http://web-wac.co.jp/tv/galileo.html
 

ちょっと高いかなー

 投稿者:sontoys  投稿日:2009年 4月19日(日)18時36分12秒
  嬉しいんですけどね。
しかしハセガワ様はチャレンジャーですね、第二弾がこれとは。
工具がどんなになるか楽しみ。
 

聞いてない・・・

 投稿者:くま田  投稿日:2009年 4月14日(火)21時26分19秒
  マシーネンフィギュアもハセガワから出るそうなので
早く作らないとアカンのですが、まさか48でYF-19が出るのは
予想外でした・・・こりゃ欲しいなぁ
 

おつかれさんでした

 投稿者:sontoys  投稿日:2009年 3月16日(月)01時13分46秒
  鳥山とりをさんところです。
http://toriwo.blog85.fc2.com/
 

ヘルハウンド製作中

 投稿者:くま田  投稿日:2009年 3月13日(金)23時06分58秒
  ほんじゃそれで参りましょう
ライドバックはOP良いですね
 

ショッカショー

 投稿者:sontoys  投稿日:2009年 3月12日(木)22時19分1秒
  JRで東京駅
東京駅でメトロ丸の内線に乗り換えで行こうと思います。
お昼1時にJR川崎駅の時計前で待ち合わせでどうでしょうか?
 

ご馳走様でした

 投稿者:sontoys  投稿日:2009年 3月 7日(土)01時54分11秒
  MGにも載ってましたけど15日にこれ行ってみませんか?
http://www.universalpooyan.jp/
 

レンタル掲示板
/10