teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お遊戯会

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2017年 2月24日(金)17時02分39秒
  土曜日に我が家のアイドルの幼稚園お遊戯発表会に行ってきました。
ドレスに着替えてウサギの耳飾りを付けて...
ママはみんなと同じように踊れるのかと心配していましたが、誰よりもピョンピョン跳ねていました^^
最後に順番にタンバリンを叩きに行くのも、張り切って2.3人飛び越して叩きました(^^♪
とても可愛く成長も見られて良かったです♪
 
 

苦節3年???

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2017年 1月 9日(月)14時35分27秒
  我が家のアイドルが、やっとママがいなくてもニコニコと遊んでくれるようになりました♪
昨日は「ばあちゃんのパカパカ」とおんぶをせがんでくれました。
昨年末に3才の誕生日を迎えてから、言葉も色々覚えてお話も判るようになりました。
帰ってから、ママのお礼の電話に代わってアイドルが出て、またたこ焼き食べようねとワタシが言うと「アッ!おばあちゃん!?」って!!
1月8日はとても嬉しい嬉しい記念すべき日でした。
 

今年もヨロシクです

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2017年 1月 9日(月)14時26分27秒
  ユウキさん、新年のご挨拶をありがとうございました^^
いつもユウキさんサイトで楽しく遊ばせて頂いて感謝しております。
可愛い我が家のアイドルは会う度に心身ともに進化著しく、驚くやら嬉しいやらです♪
 

こんばんは♪

 投稿者:ユウキ  投稿日:2017年 1月 7日(土)20時30分6秒
  おびちゃん、少し遅くなっちゃったけど
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
オチビちゃんと楽しいお正月、良かったですね~♪
 

うんうん!

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2016年12月 5日(月)22時03分56秒
  懐かしいねぇ~♪
こうやってりんごさんがφ(..)カキカキしてくれてると、開店休業でも更新しなくても、閉鎖しなくて良かった!!と思います(^◇^)
 

苦難だったよね~

 投稿者:りんご  投稿日:2016年11月28日(月)22時12分5秒
  HP作ったときは何にもわかってなくて、わいちゃんや、もぐらおじさん、やんちゃん、あきおさんなんかに手取り足取り助けてもらって奇跡的にできた!
みなさんお元気かな~。ご無沙汰したままです。
何年かMIXIして今はそれもやめてfacebookをしています。とっても楽しいです。P子さんも、ますさんも懐かしいです。あれから随分日が経ちましたね。P子さん以外会ったことがないけど同窓会?があったら行きたいような気がします。お元気でね。
 

りんごさん~~~~♪

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2016年11月20日(日)22時13分16秒
  φ(..)カキカキありがとうございました^^
メチャメチャ嬉しいです。HP、BBSも開店休業状態だし、各ページを更新するエネルギーもないし、HPを閉鎖する事も何度も考えましたが、サイトを立ち上げた時の苦難(?)を考えると閉めてしまうと二度と出来ないと思って、老後の楽しみにこのままUPしておこうと誰が来なくても自分のφ(..)カキカキだけでもと、今に至っております。
加齢による身体的衰えは多々ありますが、それなりに元気!!です(#^.^#)
またお時間が有りましたφ(..)カキカキに寄って下さいませね
 

何年振りでしょうか

 投稿者:りんご  投稿日:2016年11月 7日(月)20時15分12秒
  おびちゃん、大変ご無沙汰しています。
HPずっと覗いていませんでしたが、サーバーからスペース提供をやめるという連絡が来て、いまあるHPをどうしようかと思って見ていたら、おびちゃんは今も掲示板が生きている!とわかり嬉しかったです。他の方たちにはたどり着けませんでした。
お孫さんがもう大きくなられたのですね。
うちのリスとウサギだったかしらあの子達は、中3と小5になりました。
二女にも子供が二人生まれました。
女の子は7歳、今日が七五三でした。男の子は1歳8ヶ月です。
二女は徒歩5分以内のところに住んでいるので毎日孫と会っています。
昨年は、二女の手伝いと市民活動が忙しくて何回もダウンしました。
良性発作性頭位眩暈症、単純ヘルペス、何と喘息まで。
でも元気で毎日出歩いています。
原発再稼働も戦争をする国になるのも嫌なので、昨年は国会前に何回も通いました。
子や孫に平和な日本をと思います。
おびちゃんがお元気そうでよかったです。

 

秋!!

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2016年 9月 9日(金)17時06分46秒
  メチャ猛暑だった今年の夏もやっと終わりかな?
風が涼やかで虫も鳴き始めました。(^◇^)ホッ!です
 

ココにも書こう

 投稿者:おびちゃん  投稿日:2016年 6月16日(木)22時09分36秒
  早くも2016年、半分終わっちゃいます
毎日、それなりに楽しい日々です♪
 

レンタル掲示板
/14