teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kazannokagaku 地震の前兆現象についての雑記

 投稿者:kazannokagaku  投稿日:2014年10月27日(月)23時51分57秒
  地震の前には様々な前兆現象が目撃されることは古来から世界の多くの
地域で明らかになっていますね。例えば、地震雲、発光現象、電波の伝わり方
の異常、動物の異常行動、地鳴りなどは世界的に認知されている前兆現象です。

地震の前兆 雑談場  (Teacup 掲示板)

地震の前兆現象や地震やその他の自然災害にに関連するいろいろな話題を
自由にするための掲示板です。

下記のスレッドにも投稿可能です。

多文化共生 - 地震の前兆現象  (Teacup 掲示板)

MEET UP IN BARCELONA - 地震の前兆現象  (Teacup 掲示板)

バルセロナ 国際交流 言語交換 - 地震の前兆現象  (Teacup 掲示板)
 
 

そりゃよかった

 投稿者:レイ  投稿日:2009年11月14日(土)20時15分23秒
  ガラスの十代は今
修学旅行でシンガポール。
お土産買ってきてくれるかなぁ~
 

なおったぞ

 投稿者:あねうえ  投稿日:2009年11月14日(土)06時11分31秒
  もう完璧ー!!

そうかー、ガラスの十代ならしゃあないな。
今までがええ子すぎたんやな(笑)

これからうちらも悩まんなんやろねー

最近さぶくて肩が凝りますわ
 

無責任

 投稿者:レイ  投稿日:2009年11月 6日(金)20時57分14秒
  あはは~ええと姉2の方です。

あまりに迷走中なので笑えるんだけども
どこか予想通りの路線を歩んでるような気がする
かわゆいガラスの十代。

刺身は治りましたか。
やあね~食べられない刺身は。おお~イタ。
 

さしみ

 投稿者:あねうえ  投稿日:2009年10月14日(水)12時48分24秒
  左手親指関節付近を


刺し身にしてもぉて(笑)



探したけど見つからんから、あきらめたころ
台所のステンレスにくっついて干からびとるのを発見。



あきらめてゴミ箱へ・・・
さよならあたしの一部。


で、あーちゃんとこか??
それとも、ともちんとこか??

甥っ子って楽しいよね、無責任に
 

ぶすっぶすすん

 投稿者:レイ  投稿日:2009年10月10日(土)15時46分19秒
  おひさしぶりっす。

忙しいのかね?

うちの甥っ子が面白すぎることになっています。
ほんとにもう。
 

ぶりっ

 投稿者:あねうえ  投稿日:2009年10月 6日(火)10時16分2秒
  ひさしぶりっ

元気なり~~

10ヶ月ぶりっにPCさわったら
ブラインドタッチできひん(泣)
 

ああああああいかわらず

 投稿者:レイ  投稿日:2009年 1月 7日(水)12時20分52秒
  激しいのねぇ。

年末年始はありがとうございました。
年越しジャンプし忘れたのはちょっと心残り。

ほいでも元気と言いながら足は痛そうでした。
そろそろご自愛ください。
 

ひさしぶり

 投稿者:あねうえ  投稿日:2008年12月22日(月)13時41分34秒
  年末は29日か30日に帰ります。
で、三が日は居る予定。

今回の年末年始は曜日の関係で
じみーに山口家に居るはず。

久しぶりにリヘにも顔出さなきゃさ


さて、ここで書くとナイショにならんから面白いんやけどさ



バイクこけた~~~

産まれて初めて足が挟まって抜けなくて怖い思いした。

骨が折れなくて良かったけど、10日くらいたつのに
腫れてるし痛いし、いまだに内出血が・・・


実はひびがいってるんかな(^^;

でも元気にママさんバレーしてるし
バイクも多分明日に直るし、12人の諭吉さんが飛んでいくけど


あねうえは元気だからあんしんしたまえ。
 

さすが・・・

 投稿者:レイ  投稿日:2008年11月25日(火)12時18分25秒
  ・・・お久しぶり。

・・・いい避難訓練が出来たね。
近隣住民含めて。

最近物騒だもんね。
火事とか地震だけじゃなくテロとかも考えるからね。

はは~うちなんて
鉄砲玉が
卒園してから保育園に行って窓ガラス割ったくらいだからな~。まだまだです。
 

レンタル掲示板
/11