teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


11月のサスミー

 投稿者:谷家食堂  投稿日:2017年10月14日(土)20時16分8秒
  隊長が様子を見てキャンプ場所が変わる可能性があるんですね。
どちらも谷家は初ですが、多分土曜日の夜からになるので、場所取りは参戦できません。(>_<)

大変申し訳ありませんが、場所とりの方、宜しくお願いいたします?(>_<)

また何かしら温かいものを作ります。

寒くなってきたので、風邪など引かないように
万全の準備をしていきまーす。
 
 

連休で粕川へ

 投稿者:たいちょう  投稿日:2017年10月10日(火)07時15分32秒
  三連休を利用して粕川へキャンプに行こうと思まして、出かけたはいいんだけど、
現地に着いたら「台風五号の被害状況の確認と、安全確認のため当分の間閉鎖します」だと。

こりゃ参った。

そんで、お隣り「大津谷キャンプ場」に走ること5分、「激混み・・・」もともと人気のあるキャンプ場だし、粕川難民が押し寄せた結果テントとテントが擦れ合う程である。

具体的に言うと、焚火台の火の粉もお隣さんのテントに穴開けるんじゃないかと心配なくらいだ。

11月のキャンプは金曜日の夕方に行って粕川が再開していたら粕川、閉鎖継続だったら大津谷で
場所取りします。
ひと家族で場所取りするにも限界があるので、できるだけ早く来てね!
<買い出し、風呂はいったん来てからにしてください>
 

お疲れ様でした。

 投稿者:谷家食堂  投稿日:2017年 9月19日(火)07時37分43秒
  今までにない囲いで待ち受けた台風、
各地で猛威をふるったようですが、
静かなものでしたね。

これも日頃の皆さんの行いがいいから
ですかね。

昨日は暑いぐらいの天候に恵まれ、
テントも乾いた状態で片付け完了!
今回のサスミーも楽しく終える事が
できました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!
 

有り難う御座いました

 投稿者:三匹の子の父in大阪  投稿日:2017年 9月19日(火)02時06分42秒
  軽トラの荷物は乗せっぱなしですが、今しがた無事帰宅致しました。

我が家は、言わずもがなですが、楽しませて頂き、大満足の3日間でしたし、
ハナ、ヒオンの姉妹は母に会うなり、キャンプでの出来事をマシンガンの様に話していました。
めちゃめちゃ、楽しかったみたいで、次回も行きたいっと言っておりました。
有り難う御座います。

また、次回もお世話になりたく思っております。
迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします。
有り難う御座いました。


 

お疲れ様でした

 投稿者:てつぞー  投稿日:2017年 9月19日(火)01時16分5秒
  先ほど私は、無事帰宅しました
子供たちも、帰宅したみたいです
初めてのキャンプが、台風のなかで、トラウマにもならず
楽しんでもらい良かったです
あらためて、皆さんのサバイバー能力に感服いたしました
またよかったら遊んでください
ありがとうございました
 

お疲れ様でした。

 投稿者:なべ家  投稿日:2017年 9月18日(月)23時28分38秒
編集済
  遅くなりましたが無事帰宅しました。
残りの食料で夕飯もすませまったりです。

今回準備万端で挑んだ台風!思ったより影響もなく最終日には晴れて良かったです。
子供たちも楽しく過ごせたみたいで。
次回11月のさすミーでまた会いましょう!
お疲れ様でした。

 

お疲れ様でした

 投稿者:てるZ  投稿日:2017年 9月18日(月)18時34分32秒
  私は、帰宅して諸々の片付けもほぼ済みました。
参加の皆様お疲れ様でした。
遠くの方は、まだ道中かと思われますが、
お気をつけてお帰りください。

頑張って備えた割には結構肩透かし。
茅葺きの館で、テレビの台風情報に釘付けの一同でしたが、
何も無い方が良かったということで。
 

はい、結果は、、、

 投稿者:たいちょう  投稿日:2017年 9月18日(月)15時27分9秒
  そよ風と小雨。今朝はテントもよく乾き、撤収完了。
新しく参加した二人も楽しかったみたいだし、嵐のキャンプも悪くないね。参加の皆様、ありがとうね!
 

大丈夫だったのかな?

 投稿者:赤でぃば  投稿日:2017年 9月18日(月)08時00分46秒
  こっちも暴風雨が凄かったけど。  

茅葺きの館より

 投稿者:たいちょう  投稿日:2017年 9月17日(日)16時45分38秒
  過去最高の備えで待受けてます。
さて、どうなるか。


 

レンタル掲示板
/53