teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>へら

 投稿者:さや  投稿日:2008年 2月 3日(日)22時36分47秒
  返事遅くなりました(o*。_。)o
今年もよろしくデス

昔の仲間と遊べたのね~
私もビデオ鑑賞会参加したかったわ♪

だね~ずっと髪型同じだったもん
すごい懐かしいよ
あの頃とは髪型だけでなくいろいろ変わってしまいました(^^;;
もうすぐ大台にのってしまいますから。。。ハハハ
 
 

新年おめでとう

 投稿者:へら  投稿日:2008年 1月 7日(月)16時05分49秒
  みなさんあけましておめでとう。
みなさんにとって良い年でありますように!!

久しぶりにサカイ&ゆきなり&たなべと遊べました。
ゆきなりのところはもう3年生。
たなべのところも幼稚園らしいです。
どちらも赤ん坊のときしか見たことないですが
子供ってすぐにおおきくなるんですね。

昔のスプリングのビデオを見て懐かしんでいました。
(さやの髪型は毎年同じでした・・・)

しかし田舎はすぐに風変わりますね。
 

>jun

 投稿者:さや  投稿日:2007年11月11日(日)17時46分6秒
  夜泣きというよりはまだ夜に寝るというパターン出来ていないんだよ
昼も夜もまだ寝てる時間が長いけど、少しずつぐずりが増えてきた感じ・・・
もう少ししたら昼間に刺激を与えてみるのもいいかもネ

親睦会楽しそうだけどね~無理かな
junは行くの?
行ったら報告してね♪
 

昼間遊ばせましょう?

 投稿者:jun  投稿日:2007年11月11日(日)11時37分14秒
  そろそろ、夜泣きなのかな?
夜泣きはとても良いことだ!と聞いたことがあります。
人間は昼間起きて、夜寝る。しかし本来は夜起きて、昼間寝る。が
本能だとか?赤ちゃんはそれに従いつつ、人間に変化していくと。。。?
夜泣きが始まったら、昼間の起きているとき、沢山刺激を当てえるとよいとか?
興奮しすぎると良くないらしいですが!
息子を交えて、娘の体を少し動かして遊んでみたらどうでしょうか?

ごめんね。喜んで。。。不適切な言葉でした。。(涙)
悪い意味ではなく、男の子より食が太い。という意味でした。
親睦会は、来月の1日で夕方6時から、安積町のホテルバーデンです。
日帰り、1泊を選んで参加、不参加?でした。
どうする?行くなら一緒に申し込んでおきますが。。。。
 

>jun

 投稿者:さや  投稿日:2007年11月 7日(水)23時03分11秒
  ミルクは喜んで飲ませている訳ではないんだけどねぇ
あんまり間隔が開かないので・・・
たこ中さんからは何も来ないよ
うち年賀状も来てないからさ~
 

12月以降に…

 投稿者:jun  投稿日:2007年11月 6日(火)09時57分14秒
  女の子に喜んで飲ませていると、取り返しつかなくなるかもよ?
太る体質だし(パパ系で)男の子より、食い気だし。。。
我が家はチョッピリ苦労しました。
特に離乳食開始後は、上に比べるとすべてに関してデビュー早いし
あっという間に、チョコレート!!!
本当に気をつけましょう。
お古ですが、大してありませんが、朱里に買った洋服は
そっくりしているので、1サイズ3,4枚位ですがお送りしますね。
ただし、克成の小学校が落ち着いてからになるので、来月以降になりますね。
しばらくお待ちください。

ところで、タコ中さんから案内状届きませんでしたか?
親睦会!行くのかな?サヤさん&ヘラさん&たなたなが行くなら
私も喜んで行くのですが。。。。。
 

>jun

 投稿者:さや  投稿日:2007年11月 2日(金)23時28分3秒
  びっくりするぐらいミルクを飲むのでビッグサイズの子になりそう(^^;;
お古は頂いてしまっていいのかしら。。。
3人目、もしかしたらもしかするかもしれないし・・・
 

写メしてョ!

 投稿者:jun  投稿日:2007年10月30日(火)00時12分11秒
  育児はどうですか?
今、祝いの品&朱里のお古(一流ブランドのみ)を整理していますので、
首が座るころまで?お待ちください。
今の服は、まぁくんのお下がりで大丈夫でしょ?
 

>へら

 投稿者:さや  投稿日:2007年10月21日(日)22時25分13秒
  どうもありがとう!!
私にそっくりな女の子が出てきたよ~
赤ちゃんってホント可愛いものです(*^^*)
 

おめでとう。

 投稿者:へら  投稿日:2007年10月14日(日)10時08分55秒
  >ひゅう&さや
おめでとう!!
なんかこっちもちょこっといい気分です。
 

レンタル掲示板
/10