teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月22日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 9月22日(日)12時15分24秒
  最後の自由帳。
万が一、この自由帳に直リンクして下さってる方がいらっしゃったら。
「自由屋本舗」は撤収致しました。
本当はここで動けなくなった時点で早々にすべきだったのかも知れない。
でも、手離し難くてずるずると引き伸ばして、やっと今日。撤収作業。
「吉野屋」を始め、二次元を「自由屋本舗」に移し、「吉野屋」を撤収して、
今日、「自由屋本舗」を撤収。長い長い時でありました。幸運にもサイト始めて
辛い思いすることなく、逆に有難いことばかりでした。
本当に楽しかったです。本当に有難うございました。
ご縁ありました皆様のご健康とご多幸を心より祈りつつ、これにて閉幕。

有難うございました!
 
 

8月11日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 8月11日(日)09時19分33秒
  あああ、もう月一更新とか日記ですらないね!生存報告だね!生きてはいます!
色々あった、何でこの歳でこんなに目まぐるしいんだ。この歳だからか?
落ち着きたい…。結局、銀魂映画二回目も行けてない。いつまでやってんのかな。
気付けばBASARA4情報も色々…池田御大出陣だ、と…!?敵だけど敵だけど…!
でも、PS3…せめてwiiでも出ないものかしら…それなら姉が持ってるのに。
PS3買わねばダメですか、そうですか…。
で、珍しくなかなか発表のなかった関さんのDC舞台が発表されたわけですが日程的に無理そうな。
色々重なりすぎなんだよ…。舞台も私事もー。いやー…2003年の仇討以来、毎年
行ってた(はず)なんだけどなぁ(><)。残念!!
 

7月14日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 7月14日(日)21時40分52秒
  銀魂と忍たまの映画を観ました。
うん、大変だった。主に銀魂が。大変だった(二回目)。
うっかり泣いたよ、こんちくしょう!前情報ほとんど見なかったもんでビジュにも
あわあわして。特に土方…土方ーー!!かっけぇー!!ギャグとシリアスの温度差は
風邪ひくレベルで相変わらずスバラシイ!女性陣も良かったなー…号泣ポイントは意外にも
さっちゃんだった(><)。何でか辰馬が出てきた時に妙にテンションが上がって。
私、辰馬のことこんなに好きだったかしら??とにもかくにも本当に良かった!!
仕事終わりすぐの回を観ようとしたら完売で遅い時間になった以外は!つか、甘く見ててホントすいません!
事前購入せんでも大丈夫だと思ってましたとかホントすいません。遅い時間もほぼ満員でした!
もう二回目の方とかいらっしゃるのかもねぇ。自分ももっかい見るかも。
対照的に忍たまはがらがらだった・・・。がらがらだったけど全指定だったので密集してる謎。
やっぱ実写よりアニメのがいーのかな。普通に楽しかったけど六年推しですね…!!!
あと何故か迷子組が!好きだけど何故!?あと、キャストが前回と違いすぎて大変だったんだなと思いました(作文)。
つか、てらそまさんが出てた!!声だけ、かな?雑渡さん。びっくり。初期雑渡さん的。
森久保くんの雑渡さんに慣れちゃったよ。
今回は個人的にきりちゃんが可愛かったなー。あと、わしゃわしゃするEDは好きです♪
つか、忍たま小説を読んだのですがこっちのがよっぽど大変でした(><)。
土井きり的に切なくてシリアスで大変でした。よっぽど映画に向きそうだけど関さんの声で
聞きたい、これー。
あと、噂には聞きつつも接触していなかった、うたプリ。友人が歌をくれたので聞いてますが
すごいね、やっぱ。でも、全員で歌われるとよく分からなくなる…下野くんと諏訪部さん以外。
トレブランもそうだった…豪華声優陣を混ぜるとカオス(爆)。しかし、公式サイトを見て
気になったのは遊佐さんのキャラだった(笑)。そして、また中村杉田が揃ってしまってることに
驚いた…!更に若槻御大までいる・・・!すごいな、うたプリ!!
 

6月24日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 6月24日(月)20時46分4秒
  ディアボの新刊にめさテンション上がった!麻上にーさん!麻上にーさん!!
何その意味深な「・・・・」!影の参謀っぽーい(笑)。明和はどっちに勝って欲しいんだろうと
思ったけど長瀬は瑞穂なのねぇ。瑞穂に勝って欲しいってゆーか、天童寺を負かせて欲しいってゆーか。
コートじゃなくても熱いわー、長瀬。とりあえず明和は三人セットで出てくれるからヨシ!
木下と氷川も側にはいるのかしら。。。側にいるのに描かれないのもツラいが、いないのも寂しいなぁ。
それにしても哀川事故なんて大事件があっても私の最優先は明和なんだな…。
だって、哀川だもの!絶対、最後に笑う男だよ!しかし、二次元でもああいう場面は
ちょっと、びくびくする…。おっかない。そして、おとーさん、動揺してよ、もう。
昭彦にーさんは指示出せないくらいには動揺してたよ、もう。ちょっと麻上にーさん、側行ったげて。
それはそうと眼鏡森山カッコイイ(今更)。

忍たまもウキドキ。最近のヒットは爽やか勘ちゃん(笑)。ピンで取り上げられるのも
嬉しい!五年揃って出てくれるのも嬉しいけど!でも、そろそろ甲子園始まるから
終わるのかなー(><)。
 

6月7日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 6月 7日(金)21時33分48秒
  もう夏とか何。春あったかな??ホント、PCの動きが鈍くてネット上がる気になんないー。
スマホで十分だけど文字打つの未だに遅いんだよねぇ。もういっそブログにしたいけど
そこが難点か(><)。そして長続きする気がしない(苦笑)。来年にはPC買うかなー。
鈴木たっつんがぶいの(恐らく)なーのくんに間違われたそうで。元・円○プロで現・タクシードライバーに。
ウルトラマンのことだと思うけどあまりにも楽しそうに話すから否定できなかったって。
いや、そこは否定しようよ!つか、2.5次元と3次元が交差するとどきどきする!!
似てるかな??つか、歳大分違う気がするけど。ティガでなーのくんの印象が止まってるのかしら。

今週の忍たまは萌え倒したなー。三年と一年が可愛いよ!!平太があんなに喋るのを
初めて聞いた気がする…!さくべーも男前!!伝七も可愛いし、藤内もカッコイイ!!
来週はタイトルに次屋の名前が…っ、何ですか、今期は三年推しですか!?ウキドキする!
でも、そろそろ伏ちゃんも出てくれていいのよっ。スペシャルやったから暫らくないかなー。

銀魂映画も気になること山の如し(笑)。映画、銀魂と忍たまは映画館で見そうだなー。

 

5月6日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 5月 6日(月)10時20分24秒
  あー…ひどいね、この体たらく(苦笑)。
もう5月。吐く息が白いけど。気温がまだ一桁だけど。何これ。桜いつ咲くの。
2月からずっとずっとチケット戦争で苦戦してみたり、トラップ嵌ったり、疲れたー。
心安らかに迎えられる公演がない(何故)。とりあえず図書館戦争は面白かったけれども。

で、また、そうこうしてる間に色々終わって今や見てるの忍たまだけじゃないかな。
アニメだと唯一にして最大の心の拠所だけど。伏ちゃんSPとかわきゃわきゃした!
新シーズン始まってあんま伏ちゃん出てないけど2年メインとか3年メインとかあって
ウキドキする!で、5年はどこですか。
 

3月24日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 3月24日(日)21時49分40秒
  前回が2月17日…??何もかも皆懐かしい…。地元チケも取れました、万歳。
仕事が鬼のようでした。死ぬかと思った。殺そうかと思った(いけません)。

そうこうしてる間に銀魂はあれ…何編?二人のアニキ編?が始まって、まさやんぐだーと
思ってたらあっという間に終わり、今週の番組表には最終回のマークが。映画も大変そう。
しろくまカフェも今回ものっそいキャスト多いな(しかも豪華)とか思ってたら次回予告で
さらっとペンギンさんが最終回って…。あらあらまあまあ。
キョウリュウジャーも何となく見続けて。サンバのリズムで変身とかシュールでイイ。
ディアボの新刊も出た。うん、クールな麻上にーさんを有難う。そして、ゆーたは
何でかシュート外さないもんだと思ってたもんで外し倒しててビックリした。
 

2月17日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 2月17日(日)19時50分44秒
  チケ取り、一般もキャンセル待ちも敗戦だったわけですが何故か取れるだろうと思って
臨んでいたのでショッキング(現在進行形的な意味で)。甘く見ちゃいかん。。。
とりあえず、まだ日にちがあるので頑張るしかないですねー。

しろくまカフェ、常勤パンダさんの転勤にこっちまでビックリだよ!こにたん!?
だから札幌くんだりまで来てくれてたの!?パンダくんの号泣もヤバかったな~…。
やっぱ声優さんはすごい…!(><)EDも常勤さんでヤバかった。あの歌好きだっ。
新しいパートのパンダさんもこにたん、やってくれんかな。低音でやればいいよ。
それこそ修平と弓親みたいにやればいいよ。
星矢Ωは一輝にーさんのカットが長くてウキドキした。でも、アテナの声で何か…
ひっかかるというか、つっかかるというか。スムーズにいかない(苦笑)。
ワンピはローが、ローが、ローが…ローっていうか神谷さんが…!エロい!!!
久しぶりに聞いたけどローな神谷ボイスはエロすぎるよ、もう!で、スモーカーは
何でロー呼びなの!?
キョウリュウジャーを一応見てみたけど…微妙?とりあえずトリでも森川さんはカッコ良かったです。
ED躍るのは恒例になったのかしら??敵方も躍ってていいなぁ。エンターも躍ってほしかったなぁ。
 

2月10日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 2月10日(日)20時32分17秒
  ゴーバスターズ最終回、また泣いた(爆)。何で戦隊モノでこんなに泣いてるの、自分!?
イイ話とイイ役者陣だった…!エンター掘り下げてほしかった気もするけどそれはそれで。
いや、良かった良かった。ラスト、制服姿のヨーコちゃん可愛かった~♪で、司令部は
全員保護者か(笑)。くろりんとジェイも良かった!
銀魂も良かったな!良かったってゆーか、すごかったな…!高杉久しぶり!
揃いも揃って先生に宜しくって。揃いも揃って悲しい目してたって。桂も出てこいよ、もう。
弟子じゃないけど辰馬も見たいよ、久しぶりに。本誌じゃ銀魂とブリチの先生が
揃いも揃ってインフルエンザでお休みとか何それ大変。

明日は自分が戦い。ぶいしっ○す地元札幌オーラスが先行で取れなかったので一般で参戦。
地元が激戦とか痛いな、もう。オーラスなんだから仕方がないのかなー。
つか、電話でチケ取りとか久しぶり過ぎなんですけど!DC舞台チケも最近はオンラインだしねぇ。
取れますように!(祈)
 

2月3日

 投稿者:吉野  投稿日:2013年 2月 3日(日)18時46分52秒
  いやはや、昨日の地震はびっくりでした。。。23時半くらいだというのにとっくに
寝てたわけで(早い)。ケータイの地震速報の音、初めて聞いた!何たる、けたたましさ!
寝てた人間にゃ全然状況が把握できず、爆発でもすんのかと。とりあえず音止めて。
朝か夜かも分からず、時計見ようかとしたら揺れだして。結構な揺れと長さで、どーなんのかと
思ったー。

銀魂、今回も良かった…っっ。カッコ良いカッコ良いカッコ良い…!!(><)
月詠と信女もやっぱ好きだなー♪
星矢Ωは石田さんがすごい。変人なのにカッコイイ(誉めてます)。すごいな、石田さん。
思わず保存しちゃったよ。ああ、そういえば先代の魚座も変で素敵だっけな…(笑)。
ゴーバスターズはうっかりまた泣ける…。司令部も熱かった…!来週が最終回ということで
楽しみだけど惜しい…!もっと見たい!やっぱ映画見たいな、これ。
ワンピは賢雄さんと中尾さんが出てきて何たるベテラン具合…!中尾さんはホントこういう役
多いよなー。舞台だと違うのに。マユリ様を彷彿とさせるわー。マユリ様といえば本誌の
ブリチはすごいな。何かこう…すごいな!(笑)
 

レンタル掲示板
/24