teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 落し物連絡(313)
  2. 木曜飲み連絡(4)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


バンド紹介

 投稿者:広報  投稿日:2017年12月11日(月)17時08分53秒
  バンド紹介を14日(木曜)の朝9時50分までに提出お願い致します。広報(廣瀬、小橋)に直接渡すか、サークルボックスに入れて下さい。用紙はサークルボックスのファイルにあります。

http://ミニコミもたくさん募集

 
 

ピザパーティーのお知らせ

 投稿者:りんりんわたわたぴざぴざ  投稿日:2017年12月 8日(金)15時31分8秒
  お世話になっております!清水と申します!
本日はピザパーティーのお知らせがあって参りました!
今年も例年通り12月24日にピザパーティーやります!
場所は去年と同じの渋谷fioccaです!
1500円で食べ飲みできる予定です!
来たい方は17日までにりんりんまたはわたわたに連絡して下さい!!!!!

http://カサノバで二次会しちゃいなよお

 

クリスマスライブバンド順

 投稿者:書記  投稿日:2017年12月 8日(金)00時02分39秒
  大変長らくお待たせいたしました。
来週のクリスマスライブのバンド順です。

集合 9:50 出演者全員並びに1,2,3年生

11:20 THE BLUE HEARTS
12:00 真空ホロウ
12:40 バズマザーズ
13:20 Sunflower Bean
14:00 SPECIAL OTHERS
14:40 T.M.Revolution
15:20 [Champagne]
16:00 The Fratellis
16:40 Blankey Jet City

17:30 プレゼント交換

ライブ後に毎年恒例のクリスマスプレゼント交換を行います!!
相場は1000円前後で!
それなりにもらって嬉しいものを皆さん用意してください。

準備は1,2年生が主体ですが、3年生も手伝うようにしてください。
準備に遅れる場合は前もって書記のアカウントに連絡するように!
無断欠席遅刻はそれに見合った罰則を課します。

最悪の場合、曲を減らすかバンド自体を無くすこともあるので気をつけてください。

その他質問等あれば書記のアカウントまで

lms36.shoki@gmail.com

朝早いですが頑張りましょう!

http://今のマエダ恐ぇから、甘く見るなよ集合時間。

 

飲み会

 投稿者:ナカムラ  投稿日:2017年12月 7日(木)18時35分11秒
  今日飲み会はざわたでヒロセで取ってあります。
待ってますよー

http://gammer来日

 

明日

 投稿者:部長  投稿日:2017年12月 6日(水)16時06分53秒
  明日は活動日です。
地下10時に開けます。部会は18時からです。

http://路頭に迷った少年時代~♪

 

飲み連絡訂正

 投稿者:クリライ飲み幹事  投稿日:2017年12月 6日(水)00時56分39秒
  前の投稿でスタートの時間を19時とお伝えしましたが、
都合により"19時30分"に変更となりましたので把握の程よろしくお願い致します。

http://誰か一緒に治験やらん??

 

飲み連絡

 投稿者:クリライ飲み幹事  投稿日:2017年12月 4日(月)15時13分59秒
  12/14(木)のクリライ飲みの連絡です。

場所:坐・和民 水道橋西通り店
時間:19時~
2時間1500ストップ

参加する方は12/12(火)までに田中直矢もしくは鳥生航まで連絡お願いします。

http://ぶっちゃけ全員参加だからな

 

本日のお誕生日会に関するお詫び

 投稿者:りんりんりん  投稿日:2017年12月 1日(金)19時03分42秒
  大変申し訳ございません。
お通しをカットするのを忘れてしまいました。
お許し下さい。

http://やっちまいました

 

本日のお誕生日会について

 投稿者:りんりんりん  投稿日:2017年12月 1日(金)15時55分49秒
  おはようございます。
本日執り行われるりんりんりんお誕生日会は、座和民5階にて19時より開始でございます。
清水で予約しておりますので、直接現地までお越し下さいませ。1500ストップの予定でございます。
それでは多くの方のご来場をお待ちしております。

http://わんちゃん年確でのめない

 

飲み

 投稿者:部長  投稿日:2017年11月30日(木)18時48分15秒
  今日の飲みはざわたで5階、1500ストップです。
マエダでとってあります。

http://「どうなのよ~調子は!笑」だって。

 

レンタル掲示板
/439