teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:Togoメール  投稿日:2007年 1月27日(土)22時43分1秒
  namecoさんじゃないですか!(笑)
ありがとうございます。
ファインダーをのぞいた時のいつもと違う感じに戸惑いつつも、その新鮮さがたまりません。
ぜひまた写真撮りに行きましょう!
5D欲しいなぁ~。
 
 

広角レンズ

 投稿者:namecoメール  投稿日:2007年 1月27日(土)00時55分17秒
  広角レンズ購入おめでとーございます!!
しかも、かの「L」レンズなんてうらやましい限り。
それにしても初めて広角にしたときって戸惑うよね。
アレを撮ろう、と思って立ち止まって構えると、おっと~、もっともっと前に寄れるではないか!!
こんどまた写真撮りに出掛けましょー♪

http://nameco.jp/

 

ボードしかできません

 投稿者:penguinメール  投稿日:2007年 1月13日(土)23時48分4秒
  ボードの見事なこけっぷりは君も見ただろうが!?(笑)
またいっしょに滑りに行きたいなぁ。
なぜか、九州にもスキー場あるんだぜ。
(いつかみんなでいっしょに行く大分の山小屋&温泉ツアーはスキー場のすぐ近く)
油断してると、意外と本州よりもはるかに寒いのよ。
 

滑りに行くのは

 投稿者:Togo  投稿日:2007年 1月12日(金)22時07分26秒
  スノーボードですか?
スキーしかやったこと無いので、今度スノーボード教えてくださいよ。
 

へぇへぇ~

 投稿者:penguinメール  投稿日:2007年 1月12日(金)20時34分0秒
  あんたらは死ぬまで新婚だろうよっ!
今シーズンは北海道へ滑りに行けそうにないや。
それどころか、一度も滑れないかも~。(極貧)
 

第二回

 投稿者:kemi  投稿日:2007年 1月12日(金)09時18分50秒
  また北海道だよ。

何回あるんだろうね。新婚っていつまでをいうのかしら。
 

(無題)

 投稿者:penguinメール  投稿日:2007年 1月 9日(火)11時50分19秒
  では、今回は祭り中心でいきましょう。
楽しみはたくさんとっておいていいでしょう。
第二回新婚旅行って、どこ行くのさ!?
第何回まであるのさぁ~?
 

1週間は...

 投稿者:Togo  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時07分50秒
  ぼくもさすがに1週間は無理そうです。
長くても3泊4日ぐらいです。
今回は2泊3日で計画するしかなさそうですね。
 

ううむ

 投稿者:kemi  投稿日:2007年 1月 8日(月)09時46分38秒
  7月は第二回新婚旅行にいくので、おいらは長期は無理です。
土日に1日有休つけて2泊3日だなあ。
 

おしいっ

 投稿者:penguinメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)09時36分25秒
  第4土曜日を挟む、、、なので、27,28,29の金土日ですな。
でも3日間では、九重の山々と温泉を堪能するには短すぎるなぁ。
1週間ぐらいバカンスできんの?
 

レンタル掲示板
/9